かつての海賊の島であなただけのクルーズ冒険を

海賊の島・シャーロットアマリー


シャーロットアマリーという島を知っていますか?



誰しもがあこがれるカリブ海。

透きとおった青い海に、キラキラ輝く砂浜。波の音と共にのんびりと時が流れていきます。

そんなカリブ海の世界に浮かぶ、とある島。【シャーロットアマリー】。


この島は、カリブ海クルーズの中に組み込まれていることが多く

今では観光地としてとても有名になっています。

シャーロットアマリーがカリブ海の中でも人気な理由は、皆さんがワクワクするようなお話があるからなんです。

これを読んだら冒険好きの人は行きたくてうずうずしちゃうかも。


300年前、海賊時代の本拠地


シャーロットアマリーで有名なのはなんといっても、この島の歴史。

かつてこの島はカリブ海の海賊たちの本拠地の1つだったんです。


多くの海賊たちがこの島で過ごしていましたが、その中でも有名なのが『黒髭』と呼ばれた

「エドワード・ティーチ」がいたことでしょう。

島の頂上近くにある、300年前に建てられた城「ブラックベアーズキャッスル」の監視塔からこの海域を見張っていたとか。



なんでここに建てたのか・・・・それは登ってみたらきっとわかるはず。

300年前にタイムスリップして海賊になりきってカリブ海を見渡してみませんか。


もう一つの呼び名は、ジュエリー島

そんな、シャーロットアマリー。

もう一つ有名な名前を持っているんです。

「ジュエリー天国」。海賊時代に栄えた島だけありますね。(財宝とかまだまだ埋まってそうですよね)



なんといっても宝石店が多く、そして日本ではなかなかお目にかかれないような宝石が

ゴロゴロショーケースの中に並んでいます。


値引き交渉が必要となりますが、

お気に入りの宝石や珍しい石を見つけて、思い出に一ついかがですか。


あなただけの冒険を


かつてはカリブ海の海賊が時を過ごしていたこの島で、

あなただけの冒険をしてみませんか。


島で一番古い「HOTEL1829」や、1600年代に建てられた「クリスチャン砦」に、

”琥珀の滝”と呼ばれる美しい観光ポイントも



海賊アミューズメントや、カリブ海を一望できるゴンドラなど。

ドキドキワクワクするような体験がいっぱいの島。


ぜひ、訪れてみてはいかがですか。


カリブ海クルーズ


最高のクルーズを、最安値で。