クルーズ旅行をまだ体験したことがないあなたにお勧め。気軽に巡れるアジアショートクルーズ♪


お勧めするのはシンガポール発のショートクルーズ。

東京から7時間で行けるシンガポールは旅行先として人気の国。
シンガポールに滞在して現地を楽しむ旅行も悪くはないけれど
少し趣向を変えて、クルーズ旅行を楽しんでみませんか?

シンガポールを出発し、マレー半島を北上。
マレーシアのペナン島やタイのプーケット島など美しい自然やビーチを楽しめます。



マリナー・オブ・ザ・シーズ カジュアル船で料金もお得!

カジュアルと言っても船内は、ブティックやカフェが並ぶ大きな吹き抜けのアーケードをはじめ、屋外ムービースクリーン、アイススケートリンク、スポーツコートなど、さまざまな施設を備えたテーマパークのような船。
プロスケーターによる人気のアイススケートショーも開催されるんですっ!

寄港地観光は、もちろん楽しんで欲しいんですが、エンターテイメントぎっしりの船内も楽しんでほしい!
実は、このツアー終日クルージングの日がついているから船内も楽しめちゃう一石二鳥のツアー。

終日クルージングの1日は、
ダンスのプログラムに参加したり、ショーを見たり、ジムで汗をかいたり、スパで体を癒したり、何もしないで贅沢な時間を過ごすことだって出来ちゃいます。


まずは一度体験してみて!!!

残念なことに、正直日本ではクルーズ旅行はまだまだマイナー。

でも、宿泊代金、移動代金、食事代金、ショーなどのエンターテイメント代金が含まれているし、一度に数か所も行けるのに、荷物は乗船時に部屋に運ぶだけでOK。
本当にコスパはいいし、最高にラクチンなんです。実際、リピート率が高いのも事実!

高そうだから、知らないからって理由で、ある一部の人達だけが楽しんでいるなんて本当にもったいない!

さぁ、次の休みはクルーズ旅行に行ってみましょ♪