ハネムーン旅行におススメの海外船クルーズ旅行


どんなタイプにもピッタリなクルーズ旅行

結婚したら、ハネムーン旅行に行きたい!っと願う女性は多いのではないのでしょうか。
どこに行こうか。何をしようか。
そんな話をしながら旅行の計画を立てる時間が楽しくてなかなか決まらない。

また、行きたい国がありすぎたり、したいことみたいことがありすぎたりして
欲張り満載の旅行になったり。

そんなときに、”海外クルーズ船”を1つの選択に入れてみていただけませんか。



クルーズ?なんだか窮屈そう。
なんてちょっとマイナスなイメージが浮かんだあなた!
ちょっとこの記事読んでみてください。

イメージがガラッと変わると思いますよ♪



一気にたくさんの国にこんにちわ!


クルーズはエリアごとに海遊していきますので、そのエリアの国々を廻ります。
ヨーロッパ・地中海なら、イタリア・フランス・ギリシャ。
カリブ海なら、アメリカにバハマ・キューバ・メキシコ。
南アフリカなら、ブラジルやモロッコなど。



一回の旅行で、たくさんの国での思い出が作ることができるんです。





長期旅行。でも、パッキングは1回だけ!


ハネムーン旅行は、ちょっと長めに二人の時間を過ごしに行くことが多いかと。
クルーズだと色んな国を廻れる!と言っも一回一回荷て物をパッキングなんて大変!

いえいえ、そんなことはありません。
移動は、ホテルとなる超豪華客船。なので、1回荷物を広げたら
帰りの時までなーんにもしなくて大丈夫。

観光地でもカメラとちょっとしたお金だけ持っていけば問題なし!

旅行中でも自分の部屋で過ごしているような気分になれます!



移動中も旅の一部!24時間エンターテイメントの旅!


豪華客船て言っても・・・・
いえいえ想像できないくらいの豪華客船なんですよ!

こちらは世界最大のハーモニー・オブ・ザ・シーズ。



全長なんと、361メートル。東京タワーよりも高いんです。
18階建ての、海上都市のような船。

この様な豪華客船には多くのレストランにバーが付いているんです。
海の真ん中で、満点の星を見ながら1杯いかがですか。




船によっては日本食も!


アトラクションも満載


プールはもちろん人口サーフィンができるフローライダーにアイススケート、
メリーゴーラウンドまで。




大人な時間を過ごしたい人のために、本格シアターやショーなども。





もちろんお部屋だって魅力的。



朝はバルコニーで海を眺めながら一杯どうですか。



移動中も楽しめて、寝るのももったいない!と、魅力満載なのがクルーズなんです。


どうです。もう想像するだけでウキウキしませんか。



のんびりしたい時は。


アクティブに動くのもいいけど、ゆっくりのんびり。
手をつないで寄港地を散策したら、あとは、プールのデッキで日光浴も素敵ですよね。


飲み放題パッケージが付いている船もあるので
いつでもどこでも優雅な時間を過ごせます。


なんと言っても安心・安全!

船に乗るにはパスポートが必要。
どんなに遅くまで飲んで遊んでも、船の中を歩いて帰ればベッドにIN!!!!



いかがです?
ちょっと周りとは違う新婚旅行をしてみませんか。



きっと一生忘れられない思い出になること間違いなし!