おしゃれ大好きさんには嬉しい!
お部屋ごとまるごと移動のクルーズ旅行。


異国の地に行けば、解放感に溢れたり、今まで見たことない世界に心打たれたり・・・

日常生活から離れてちょっと偽りの自分で過ごしたくなったりもしますよね。





海外に行ったらやってみたいこと。たくさんありますよね。

なかなか時間がなくて行けてないヨガやスパをせっかくならビーチで味わいたい。

世界遺産や、かわいいお店やおいしい出店を歩き回って堪能したい。

いつも着ないような色の服や、なかなか履かないパンプスを履いてバーに繰り出したい。





あれやこれやと旅のプランを思いながら準備するのってとっても楽しい!

でも、ちょっとしんどいのがパッキングと、移動の時の荷物の重さだったりしませんか?



重いのは船に乗る前と降りてから!







ヨガをしたいからウェアに、現地では歩き回るからスニーカーに動きやすい格好。

夜はフォーマルディナー用のドレスにハイヒール。

あ、プールの準備も忘れずに。

なんて、準備したらスーツケースがパンパン!

重いのなんの。

これを持って、5カ国も回るのは。。。。。



なんて心配がないのがクルーズのいいところ!

船に乗ってからは、旅行中の宿は”この船のその部屋のみ”なので、

重いお荷物ともおさらば!



お荷物の多いおしゃれさんにとってはとっても嬉しいことですよね。



何か国廻ってもクルーズはパッキング1回のみ!



クルーズは一気に何カ国もの国を廻り、多くの魅力に触れます。

飛行機や列車で行った場合、毎回毎回、ホテルを出る度にパッキングが必要。

せっかく出したのにもうしまわなきゃいけない!!!





そんな思いしたことある人も多いのでは?

クルーズではそんなことはありません♪



船の部屋が旅行中のあなたの部屋。

つまり、お部屋ごと次の国へ出発してくれるのでパッキングは帰りの1回のみでいいのです!



スーツケースの中のモノを普段の生活どおりに全部収納したら

お荷物なスーツケースはベッドの下にでもしまってしまいましょう。



現地の観光も必要最低限で!



先ほども言ったように、部屋ごと移動してくれるのがクルーズ。

つまり、現地の国々では、必要なものだけを持っての観光が楽しめるんです!



携帯やPCの電気機器も、大きなお金も、カバンも持たず

あなた自身だけで降り立ってみてはどうですか?





今までフィルター越しに見ていたものが、

値段を気にしてみていたものが

違うように見て感じれるかもしれませんよ。



あ、パスポートのコピーだけは必ず、折りたたんでポケットの中に入れておきましょうね。





どんなに荷物が重くなっても、多くなっても、

まるでその国に住んでいるかのように観光ができるのがクルーズならではの魅力なのです。




最高のクルーズを、最安値で。