実はとってもお得なクルーズ旅行!!!

あなたはどうやって旅先を決めていますか?

観光スポットに行きたい?

のんびり体と心を休ませたい?

美味しい食べ物を食べたい?

素敵なブランドものを買いたい?

 

私は今まで、あの美術館にいきたい!あの動物たちを見たい!って場所ありきで決めていました。

でも、旅行って意図していなかったことが素敵な思い出を作ってくれますよね。

素敵な景色に出会えたり、街の人たちの優しさに触れたりって。

なにも計画しないで、降り立った街を楽しむ。

そんな旅行に行ってみるもの楽しいんじゃないかしら?と思い始めた私が

今一番興味をもっているのが、一度にたくさんの場所を巡ることが出来るクルーズ旅行!!!


カジュアルラインクルーズが続々登場!!!

まだまだ日本では知名度の低いクルーズ旅行。

こう思っていませんか?

船酔いするんじゃない?

移動中の船の中って退屈しない?

そして一番は

高いんでしょ?

そう正直私は思ってました。

有閑階級だけの人たちの高貴な旅行なんだと。

 

でも、飛行機にLCCが普及した現在クルーズ旅行にもカジュアルラインが数多く誕生しているんです。


スペインのクルーズ会社、プルーマントゥール・クルーズ

この旅行を開催しているプルーマントゥール・クルーズは、スペインを本拠地としたクルーズ会社で、リーズナブルな旅を提案してくれています。

今回ご紹介するのは

ソブリン号 メディタレニアン・ブリーズ 西地中海クルーズ 7泊8日

夏真っ盛りの8月。

イタリア、フランス、スペインの3か国出航地を含む6つの港を巡ります。


1日1港に立ち寄って、その街を楽しむ。

陽気なイタリア ロマンチックなフランス 情熱的なスペイン

ちょっと検索すると出てくるその国をイメージする代表的な言葉。

この3か国を巡るだけでも、なんだか楽しそうなのに

ホテルであり、交通手段であるクルーズ内でも、バンド演奏やダンスなどのにぎやかなイベントが多く、

船内でもパワフルに楽しい時間を過ごすことができます。

さらに、食事だって旅行代金に含まれているので、コストパフォーマンスは間違いなし!!!

 

クルーズ旅行の楽しさを知っている方はもちろん

まだ経験をしていないあなたも、今年の夏休みに思い切ってクルーズ旅行に出かけてみてはいかがでしょう♪

 

旅の詳細、お申し込みはこちらから。

https://www.cruisesmile.jp/search/detail/?cpm_id=20170801_SOPD0716