学生の皆さん!
卒業旅行はもう決めた?
海外クルーズ船で最高の思い出を。

今年ももうあと2ヶ月。

食欲の秋が過ぎ、寒い冬を乗り越え、やってくるのは新しいスタートが多い春!



の前に!大学4年生の皆さまには待ってましたと言わんばかりのシーズンがやってきますよね?



 卒業旅行シーズン




人生最大の長期休暇と言ってもいい大学時代。

しかも、みなさんが行こうとしている2月3月は、オフシーズンのものが多いので

お値段もそこそこお安め♪



もし、まだ決めてない人がいたらもったいない!

でも、周りと同じような卒業旅行ももったいない!





ということで、ワンランク上の卒業旅行をご紹介します。





 豪華客船クルーズ



みなさんは豪華客船と聞くと何を思い浮かべますか。





おじいちゃんおばあちゃんの優雅な旅。

豪華でハイリスクな旅。

若者が乗り込むと空気が違う旅。



今回は豪華客船クルーズに卒業生のみなさん乗ってもらえるよう

豪華客船の魅力についてお伝えします。



 セレブの旅が手軽にできちゃう!豪華客船の旅!


1.実は海外ではティーンにも大人気の豪華客船



甲板にはスライダーつきのプールは、ドリンク片手に女の子同士優雅に日光浴してみませんか。





ワイワイ騒ぎたいティーンには嬉しい



朝まで踊り明かせるディスコも!

朝まで飲んで騒いで、船の上で最高の思い出をつくりませんか!



2.飲み放題!食べ放題!




船内のいたるところにあるのが“バー”。

アルコールもソフトドリンクも置いてあり、

船によっては、乗船料金内に既に飲み放題の料金が含まれていたりするんです。




ヴッフェは24時間営業しているので出来立てのおいしいごはんがいつでも食べれます。

食べ盛りの学生人は美味しい話ですね!



3.部屋ごと移動中なので飲みすぎても朝まで楽しんでも大丈夫

思い出話に火が付き、飲んで飲んで飲んで!・・・・・



でも少し頑張って、船内の部屋に戻ればベッドがあなたを待っています!

1分1秒でも多く楽しい時間を作りたい人には嬉しいですね!





4.たくさんの刺激を経験




なかなか普段英語をしゃべることなんてないですが、同じ船の乗船客。

どことなく安心感がありますよね。



なかなかない機会に、どんどん話しかけて刺激をたくさん受けてみましょう!









5.卒業旅行にプラス1万円(6000円~)で他と違う旅を満喫


なんといっても値段が安い!

こちらのプラン

イタリアからスペインを1泊2日のヨーロッパ船の豪華客船の旅



ヨーロッパには魅力的な国がいっぱいなので


贅沢に色々な国を廻るツアーに行く人も多いのでは。



そんな時の移動手段にぜひ、この豪華客船を使ってみてください!



もちろん飛行機は早くついてくれるので楽ちんですよね!

列車の旅もその国の隅から隅を見れるような気がして貴重な体験です。



でも、



外国船の豪華客船に乗り

おいしいご飯にドリンクが飲み放題で

時期や場所によっては、プールも入れて

ショーを見たり、夜遅くまでディスコで楽しんで、

疲れたらぐっすり足を伸ばしてベッドでおやすみなさい。



飛行機のように早くないですが、列車のように都会や田舎などの景色が見れるわけではありませんが

それの何倍もの楽しく刺激的な自由な時間が、次の目的地まで送ってくれるのです。



クルーズは宿泊料金の中に食事代も、飲み物(レストランでの)もショーの閲覧もプールぜーんぶ含まれているです!

※別途かかる場所もあります。



どこに行く?誰と行く?何する?


あともう一つ。
何で行く?
ここが他との差をつける大きなポイントです。

周りとは違うクルーズで。