海外にあこがれる女子必見!
女子会を豪華客船でやってみませんか!


 海外ドラマさながらのセレブ経験を



プールサイドで日光浴しながら読書。

朝のモーニングはベランダで。

ここぞとばかりにおしゃれをしてバーで一杯。



こんな生活に、1度はあこがれたことあるのでは?



大人の優雅な楽しみ方や、海外セレブのティーンが楽しむドラマなど、

"こんな経験、できるものならば経験してみたい!"と、夢が膨らむのは当たり前ですよね。

そんなセレブな経験ができるとしたらみなさんいかがですか?







 豪華客船海外船クルーズ



そう船なんです。

豪華客船と聞くとタイタニックを思い浮かべる方も多いと思いますが

エンディングは別として、豪華そのものに変わりありません!

それがこちら・・・



こちらは知ってる人もいるのでは?

櫻井翔さん×北川景子さんの映画の舞台にもなった船なんです。



こちらの船は来年の6月からの就航となる最新の船。

MSCのメラビリア



こんな大きなスクリーンがあるプールで過ごすのを想像してください。

なんとも贅沢!!!!





海外にあこがれる皆さんにぜひとも!とオススメしたくなる理由をご紹介します。




 ◆乗るのは超豪華客船



多くのレストランにバーは当たり前。プールにジムに、シアター、カジノにディスコまで!

船によっては公園や、メリーゴーラウンドも!




普通の劇場ですよね。これ船の中なんですよ。






かわいい!もう一度言いますね。これ船の中なんですよ(笑)



とにかく何でも娯楽がそろっているのが豪華客船!





 ◆ベランダ付きのお部屋で優雅に朝食を





ベランダに出て、きれいな海を眺めならが朝食がはいかがですか?

朝日と潮風が気持ちいいですよ。





 ◆デッキ最上階にはプール





スライダー付きのプールや、スクリーンが付いてるプールなど、、船によって様々。

とりあえず、朝起きたら午前中はプールサイドで、ドリンク片手に、日光浴を楽しんでみては?






 ◆夕飯はおしゃれをしてお気に入りのレストランへ





どのレストランもとにかくおしゃれ!

味で選ぶのも良し。雰囲気で選ぶのも良し。演出パフォーマンスにも注目です♪

フォーマルDayも決められているので、普段着ないようなおしゃれなドレスで素敵な時間を。



 ◆食事が終わったら、夜の船へ。


シルクドソレイユ顔負けのアクロバティックなショーや、映画に行ってみてはいかがですか?



毎晩違うプログラムが組まれているのがすごいですよね。

迫力満点のショーを楽しんで、夜も満喫しましょう!



 ◆ガラパーティーやホワイトパーティーへ


おしゃれをしたらナイトクラブへGO!

踊って飲んで、はしゃぎまくり!







 ◆ベッドはすぐそこ


それでも睡眠って大事ですよね!




ここで嬉しいのが船の場合は

歩いて船内の部屋に戻れば、魔法を解いてぐっすり眠れるんです。







 ◆揺れてることに気づかない


ここが船の上?と全く気が付かないくらいなのが、大型の豪華客船。

大きいからこそ、揺れが少ないので安心してください。








 ◆潮風も気持ちがいいと思える旅


ここまでの魅力をもっていれば潮風なんてなんのその!





メインの外のバーやプールは風が直接当たらないようになっているので実際はそんなきになりません。









いかがでしたか?



海外セレブの憧れの旅が叶いそうですよね?





もちろん最後に言えるのは、



とっても安全なんです。




船に乗っている人はみんなパスポートチェックを受けており、金属探知機もクリアした人々。

海外にいながらも安全で快適に、思いっきり羽を伸ばして楽しめるのが



海外船クルーズ。





おしゃれで、豪華で、安心なプランを過ごしてみませんか。