MSCクルーズが贈る、日本発着クルーズ旅行!
クルーズが初めての方におススメ♪


日本発着クルーズ!海外と国内の良いとこどり旅行はいかがですか。


海外船のクルーズ船。乗ってみたいけど、海外発着の場合は 現地に行くまでが大変なのでは。
海外発着の場合は行くまでに時間がかかるので1日前のりしたり、
空港から港までの移動も手配しなければなど。。
しかし、そんな考えで外国船クルーズ旅行のチャンスを逃すなんてもったいない♪

今回紹介するのは、ヨーロッパ船クルーズMSCが贈る、日本発着太平洋クルーズ旅行!
横浜から外国船に乗り、ゆっくりと太平洋と北日本を満喫します。
気軽に、外国船のクルーズ旅行を楽しんでみませんか?



◆日本再発見!日本の美を廻るヨーロッパ船
クルーズ旅行9日間の旅~
8月2日~8月10日

神奈川・横浜~北海道~青森~ロシア~宮城 8泊9日
異国情緒を感じさせる魅力的な港町を出たら、北を目指し、太平洋を進みます。
大自然に溢れた、北海道に、雄大な自然や多彩な歴史・文化が魅了する青森。
ヨーロッパの街並みを堪能できる、ロシア・ウラジオストクを訪れたら
ご飯もおいしい仙台へ。




ウラジオストク・ロシア


室蘭・北海道




MSCスプレンディダ カジュアル船で料金もお得!

MSCスプレンディダは、ヨーロッパが誇るクルーズ会社MSC1船
各テーマに合わせて装飾された多数のバーが並び、地中海料理から、スパイシーな料理まで揃ったレストランも、毎晩どこで食べるか悩んでしまう!
暖かい気候のなか、屋上デッキのプールサイドで太平洋の潮風を感じながらドリンクを。
夜は、ストランドシアターでのワールドクラスのショーや
船内にある、ロイヤル・パレルモ・カジノで大勝負!!!
もう少し、お酒と音がほしい人には、クラブ33ディスコで朝まで踊りあかすのも♪



洗礼されたロビーがあなたを夢の世界へ・・・



テーマに合わせた、ラウンジやバーがたくさん!



甲板で飲むドリンクはまた格別!



本場のシェフが腕によりをかけた料理を。
太平洋を見ながらどうぞ・・・



これも船の中なんです!



さぁ、ここで大勝負!



船に一歩踏み入れれば、そこはもう海外の雰囲気が漂います!!
終日クルージングの1日でもこんなにたくさんの施設があったら、満足間違いなし!!


ぜひこの機会にクルーズ旅行を!!!

宿泊代金、移動代金、食事代金、ショーなどのエンターテイメント代金が含まれており、一度に数か所も行けるのに、荷物は乗船時に部屋に運ぶだけでとっても楽ちん!
日本発着なので日本人スタッフも乗船しているので、英語が苦手な人でも安心して行けちゃいます!
来年の夏休み、お日にちが空いている方はぜひ!♪







最高のクルーズ旅行を、最安値で。クルーズスマイル